フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 京都 »同志社で学食ランチ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同志社で学食ランチ  

今日はじじばば(両親)と一緒に京都へ。

今出川で姪っ子と待ち合わせして

お昼は彼女の通う同志社の学食でランチ。


7.7同志社2

女子学生が七夕の願い事を書いてました♡


7.7同志社

・・・って京都に来た目的はランチではなくこの近くにある

「白峰神宮」の七夕の蹴鞠を見に来たのです。

スポーツの守護神、蹴鞠の発祥の地といわれてます。

7.7白峰神宮

祭事は2時半からで時間があったのでじじだけ写真仲間の方と一緒に

場所取りを兼ねて残りばばと姪っ子の下宿先のマンションへ。

女三人部屋でくつろぎすぎて、蒸し暑い外に出るのがだんだん億劫に

なっていたら ゴロゴロザーザー

雨がやむのを待ってる間に蹴鞠は終わり、当初の目的の蹴鞠の写真は

一枚も撮れずに帰ったのでした

まぁ神社に残ったじじは楽しめたようでよかったですが・・・。

7.7わんこ


忍者わんこ本人はどう思っているのやら・・・。


ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 京都

tb: 0   cm: 4

コメント

今日はお疲れさま♡
わわっ ぴんぶーさんも京都にご縁があるんですね。
同志社ってきれいですね。こんなきれいなところでの
大学生生活かあ。カールママも30ん~年前に戻りたいわー。
1週間だけ女子大生に戻れるものなら どんなに素敵なことか
しら。ははは 何あほなことを。
それにしてもこの忍者犬 かっこいいですね。ぴったり
はまってます。

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/07/08 20:13 | edit

Re: タイトルなし


カールママさんへ

おつかれさま~。

ほんときれいな大学で学食もおされ~でした。
姪っ子がうらやましくなりましたよ。
ワタシもあの日に戻りたい(笑)

でも、カールママさんの御子息さんも立派な院生で京都生活
満喫されてるではありませんか!

負けずにおばちゃんの青春おくりましょう♪

ぴんぶー #- | URL
2010/07/08 21:56 | edit

ランチも素敵ですが・・・忍者わんこ
ツボです(笑)
かわいすぎる~~
素敵なランチタイムと忍わんに☆ぽちっ

ゆず #- | URL
2010/07/08 23:15 | edit

Re: タイトルなし


ゆずさんへ

忍者のわりにはよたよた歩きで・・・
帰りは買い物バッグにすっぽり入って
バイクに乗っておじさんと帰っていきました(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/07/09 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/184-01bad54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

