フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » グルメ »アウトレットでお買いもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトレットでお買いもの  

今日はお天気もよくドライブがてらダンナのゴルフウェアを探しに

神戸三田プレミアムアウトレットへ。


・・・・・とその前に腹ごしらえということで釜あげうどんの美味しい「すじかま」で

お昼ご飯を頂いてから行くことに。



茹であがるまでの間、生姜とごまをすりおろし、あぁいい香り。


すじかま1




ダンナは釜揚げ一斤にすじご飯を、ワタシはてんぷらをつけて。

すじかま3



この時期「すじかま」さん結構お世話になります。






神戸三田プレミアムアウトレットへ


三田アウトレット



この写真空いてるように見えるけどすご~い人でした。


ダンナはお目当てのゴルフウェアを、ワタシはグッチのバッグにフェラガモの靴と

いいたいところだけど、ティファールのフライパン2個  ←お得でした216


 




           

category: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

じゃああたしには
コーチの鞄

のり #- | URL
2010/01/25 10:54 | edit

ぶたこ様見たさか、はたまた、愛娘の近況知りたさか、昨日に引き続き、今日もG様B様、パソコンの立ち上げからブログへの手順を頑張って習得せむと小一時間、奮闘致しました
ひとまず、ブログ開設の目標一部、達成ですねめでたし、めでたし

リョウママ #- | URL
2010/01/25 16:09 | edit

Re: タイトルなし

のりぴー
だ・か・ら・・なぜ「じゃぁあたしも」と
はいってくるぅ?(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/01/25 19:18 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさん
毎日苦心してアップしている甲斐あります。
脳の活性化になればいいのだけど、パソコン
立ち上げしばらくご面倒おかけしますが
気をなが~くして付き合ってやってくださいe-68

PIN-BOO #- | URL
2010/01/25 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/18-65a6a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

