フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » food »さくらんぼ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくらんぼ  

7.3さくらんぼ1


おいしいさくらんぼのおすそ分けいただきました 佐藤錦です。

7.3さくらんぼ2


お値段の割に満足感というか食べたぞ~っていうしあわせ度がワタシには

ちょっと物足りないので自分では買わないさくらんぼ

でもやっぱり手間暇かけて大事に育てられただけあっておいしい

食べるのがもったいないくらいのかわいさです

7.3さくらんぼ3



夕飯の支度をしながらテレビの「人志松本の○○な話」を見てたら

ごぼう茶の効能をやってた。若返りの効果があるとか・・・。

「ふ~ん。明日からまたしばらく牛蒡の売れ行きがいいんやろなぁ」

なんて思いながら野菜を切ってたら包丁でざっくり・・・

人差し指やってしまいました

牛蒡の皮でも貼ってたら治り早いかな(笑)


ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして^^
さくらんぼのお写真がとてもカワイらしくて(美味しそうで)コメントさせていただきました。
仲良く手をつないでいるみたいで・・・ほんとに食べるのもったいないぐらいカワイイ☆
指大丈夫ですか?お大事に><;
応援ぽちっ

ゆず #- | URL
2010/07/04 05:28 | edit

Re: Re: タイトルなし

> ゆずさんへ
>
> ありがとうございます。
> 「さくらんぼ」って名前だけでもかわいいですよね。
>
> ゆずさんのブログもいつもお邪魔してます。
> 自分のブログ記事だけで精いっぱいで、なかなかコメント
> 残せずにポチにげですが。
>
> MEMOLERさんどこに行ったんだろうと思ってたんですよ(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/07/04 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/179-6529ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

