フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »もうひとつのバーベナ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつのバーベナ  

7.1バーベナ1


今日から7月。もう今年も半分が過ぎてしまいました。

このブログも始めて半年ということです。

いつも見に来てくださる方ありがとうございます。

7.1バーベナ3


ニッポン代表も帰国したしなんかワールドカップが終わってしまったような

気分だけどまだまだこれからですからね

さすがにニッポン以外の試合を夜中に起きてみる元気はありませんが

強豪国の戦い楽しみですね。


7.1バーベナ2


この花もバーベナです。

こぼれ種で庭のあちこちで秋頃まで咲き続けます。

丈は1メートルくらいで花はかわいくてとても丈夫だけど

ちょっとお行儀の悪い伸び方をします(笑)

7.1バーベナ4


今年初めての桃。

7.1もも


出始めで一個500円もしたけど今日はオットの誕生日。

ダイエット中につき・・・っていうかこの暑い中ケーキ作る気にもならず

大好きな桃でごまかしました(笑)




ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: ガーデニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/177-178f0c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

