フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »バーベナ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーベナ  

6.28バーベナ1





雨が降れば降ったでうんざりすると言い、

晴れたら晴れたで暑いと文句ばかりいっておりますが

ここ最近の天候は結構きついです


6.28バーベナ3




昨日のイングランド対ドイツ明らかな誤審でしたよね。

アルゼンチン対メキシコでもあったようですけど。

明日の日本の試合では公平な審判が執り行われること望みます。


・・・・・それにしてもベッカムは相変わらずのおっとこまえかっこよすぎる


6.28バーベナ2




こんな暑い毎日は身体の中からひんやりしましょう。

ということでアイスキャンデー。



6.28アイス1


551の5,6月限定の黒ゴマアイス。

なんかぷちぷちする食感と思ったらこんにゃくだって



6.28アイス2



食べかけのかじった画像でごめんなさ~い

6月もあと2日しかない。明日また買いに行かなくっちゃ!←すでに夏太り



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

カールママは3枚目のバーベナの構図好きよん。
頑張ってるぴんぶーさん!!!

このアイスキャンディーの端にある白い塊は
もしや ぴんぶーさんの 歯 では ありませんよね?
v-8あはははははv-16

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/06/28 21:42 | edit

Re: タイトルなし


カールママさんへ

ありがとうございます。
ワタシも三枚目お気に入りです(笑)

歯 ではないですよ~。
これが「こんにゃく」ですよ。

PIN-BOO #- | URL
2010/06/28 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/174-b38ace5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

