フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »つばめハウス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つばめハウス  


今日は久しぶりの晴れ。

そしてフォトクラブの街中スナップ撮影会

雲ひとつない快晴だったけどちょっと暑すぎました。

さて、どんな写真が撮れてるか・・・。




前回の宿題。カフェでテーブルフォト。

物が近寄りすぎ。物を動かすのではなく自分が動く・・・はい。



6.24カフェ1




何を撮りたいのかはっきりしない。コーヒーの泡にピントがあってこれも

物がくっつぎすぎ・・・はい。


もっと構図を考えて身を軽くして動かなければいけません

ひとつまた学習


6.24カフェ4






6.24つばめ



つばめさんよ~く考えて作ってますよね

わんぱく兄弟5羽が騒いでも耐えられる、補強をした安定した住宅デス



ところで三時に起きることができるのか・・・ 頑張るんだぞぉニッポン




ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

本当だわ この写真で気づきました。
支えになる 線があったんだ。
賢いつばめさんですね。

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/06/24 22:35 | edit

Re: タイトルなし

カールママさんへ

賢いよねぇ。
働き者だし・・・。
無事に育って来年みんな元気に戻ってくること
願うわ♡

PIN-BOO #- | URL
2010/06/24 23:01 | edit

暑かったですか?

イイ天気に恵まれたのは、良かったですが…Ladyの天敵「紫外線」が強かったのではないですか?

お散歩写真って…普段、見落としがちなものを発見出来るから楽しいですよね☆
作品、楽しみです

でし人28号 #- | URL
2010/06/25 19:53 | edit

Re: 暑かったですか?


でし人28号さんへ

はい。やっぱり日焼けしておりました。
ご一緒できなくて残念でした。

なかなか一人でカメラもってお散歩って
パシャパシャ撮りにくいですから仲間がいると
気にせず動けました。

PIN-BOO #- | URL
2010/06/25 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/170-5468f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

