フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »かわいいカメラ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいいカメラ  

6.23雨上がり5


今日は午後からの予報だったのに結局一日降ってましたね。

頭の上に漬物石を乗せているような気分のお天気・・・ふう

6.23雨上がり3


ひとりっこ檸檬

6.23檸檬



そんな漬物石を追い払って楽しい気分になる小さな相棒が仲間入り。

トイカメラ

フィルムを扱うのは何年ぶり?ていうくらいのお久しぶりです。

銀塩カメラは重いし、愛用していたCONTAXは生産中止となり故障するのが

こわくて使ってないし。デジカメ使いだすと便利だからねぇ。

で、このトイカメラにフィルム入れててふと思い出したこと。

社会人になる時にまともなお礼状が書けなければまずいぞと考えて

申し込んだ通信教育のペン習字についてたおまけのカメラ。

その時のおもちゃな感じがまさしくトイカメラだったんだわ。


6.23トイカメラ


でもこんなにかわいくなかったけどね




ペン習字は添削で「もっと丁寧に書きましょう」と返されて
一回で終わりました




ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/169-9c84ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

