フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »ボケはどちらがお好み?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボケはどちらがお好み?  

思いっきり降ってくれますね

用事がなかったので出かけなくて済みましたがこんな雨の日は

やっぱりレインブーツですかねぇ・・・(←やっぱりほしいのか)

一足あるんだけどずいぶん前に買ったもので、いかにもっていう黄色で

お風呂掃除のブーツみたいなんだもの・・・




つばめは何故雨宿りせず雨にうたれてるのかなぁ?

じっと耐えてる姿がいじらしいなぁ


6.18つばめ



ビタミンカラーの花。ナスタチウム

6.18ナスタチウム1



6.18ナスタチウム2



前ボケ

6.18ナスタチウム3


後ろボケ

6.18ナスタチウム4



好みでしょうか。ワタシはこっちの方が落ち着くような・・・

雨の予報ですがよい週末を




ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

や~っと
生活が落ち着いてきたので(笑)

覗きにきたら写真の腕が凄いことになってる
きれい~よ

また癒されにくるね

たかこりあ #- | URL
2010/06/19 01:28 | edit

長靴買うがよい!
って背中を押してくれるお言葉がほしいのね。
えらい前から「長靴、長靴」と話題が・・・
今風のかわいいくせに機能的なのを買うがよい!
大丈夫!雨の日に出かける日もたくさんある!
秋や冬になれば暖かく出かけられまっせ♡
ご主人!買ったって!

まりまり #- | URL
2010/06/19 22:19 | edit

Re: タイトルなし


たかこりあちゃんへ

コメありがとう。
そろそろ夢の世界から戻ってきましたか(笑)
また次の楽しみを待ちながら頑張ってね。

新大久保にワンルーム借りてたりして?

PIN-BOO #- | URL
2010/06/20 08:09 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ

さすが!
ワタシの心の内をわかってくれている。
バーゲンまで待つか・・・。
でも梅雨は終わってしまうか・・・。
今度探しに行くの一緒によろしく!

PIN-BOO #- | URL
2010/06/20 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/164-8203047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

