フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »手抜きランチ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手抜きランチ  

小春日和の陽気で一度緩んでしまった心と体に今日の寒の戻りは

きついですなあ。

昨日一日遊んでたので今日のお昼に食べるものがなく ・・・。

こんな時は非常食さんに登場してもらおう!

 ・・・ということでこのお方

手抜きランチ

 


(非常食と言うわりに封あいて減ってるし)





おもちを焼いてホラお雑煮の出来上がり~

手抜きランチ2



柚子一味をふればからだはポカポカごちそうさまでした


おまけ


BENNRIDOファイル



便利堂のクリアファイル

右は以前買ったもの

お知らせやバーゲン情報のはがきをちょっとはさんでおくのに便利なサイズ。

左は昨日新しい柄を見つけたので買いました。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しかった東寺ツアー。またまた、京都行きが気軽に身近になりましたG様B様も乗り気です。
お手軽ランチのヒント頂き、我が家の今日のランチはお手軽牛丼に笹屋伊織のどら焼き。お気楽気分ついでに上海万博ツアーも決定しちゃいました
前向きな家族で頑張りまぁす

リョウママ #- | URL
2010/01/23 14:42 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさん
次は観梅ツアーですかね。

お気楽気分だけではなかなか決められるツアーv-504
ではないような気もしますがi-216行ってらっしゃ~いi-37

PIN-BOO #- | URL
2010/01/23 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/16-5bef407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

