フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » paris »パリの記憶~2008  #1

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パリの記憶~2008  #1  

ブログを始めて半年。

ワタシ用のEOSX4を愛用し始めたのもおなじくらい。

ヘタな写真でも撮ることが楽しくて毎日ブログにアップして

脳トレのごとく更新に四苦八苦。

そんな統一性のない内容の、日常を綴っているだけのブログでも

遊びに来てくださる方とてもうれしくおもってます。

・・・で、そんないいかげんブログにもう二年も前になってしまうけど

パリに行った思い出を残しておきたいなと思いカテゴリをひとつ増やしました。

六月の一番いい季節のパリの記憶。

今月はときどきパリ記事登場します

使用カメラは父から譲ってもらったnikon D80(当時は拝借)と

コンデジ nikon coolpix



パリ(08.06.17) 113

凱旋門の下から見上げてみる。

パリ(08.06.19) 172


お馴染エッフェル塔をバックに。

パリ(08.06.17) 100

凱旋門の上から見るエッフェル塔

パリ(08.06.16) 009


パリ(08.06.16) 005



パリ(08.06.16) 003


セピアモードで撮ってた数枚

パリ(08.06.16) 011


パリの街はセピアが似合うね。



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: paris

tb: 0   cm: 2

コメント

パリはどこを撮ってもおしゃれ♡なのね
国旗がまたおしゃれだわなぁ
凱旋門の中側ていうか天井?凝ってるのねぇ
日本の様に高いビルがなくてお空が似合う街ね
いいなぁ~行ってみたいなぁ~・・・うっとり
もっといっぱい写真upきぼー

まりまり #- | URL
2010/06/12 22:45 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ

パリはどこを切り取っても絵になるよね。
ほんとにおしゃれでセンスよくって・・・。
今行くとまた違った写真が撮れる気がするんだけどね。
またアップしま~す。でもワタシ達が写ってない写真で
となると少ないんだよねぇ。

PIN-BOO #- | URL
2010/06/13 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/158-38973c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

