フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »高原のバラ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高原のバラ  


我が家ではバラの見頃はすぎてしまったけど高原ではまだまだ

きれいに咲き誇ってました。

6.5高原の花17

6.5高原の花18

6.5高原の花20

6.5高原の花21



三宮へ行くのに阪神高速の京橋インターをよく利用するのだけど、近くに

「神戸海軍操練所跡」があって今日もたくさんの人が見にきてました。

今日の「龍馬伝」の最後でも特集してましたね。

・・・で、その阪神高速。今日も事故渋滞でした。金曜日も帰りに

事故渋滞にあいました。

車間距離を十分取って無理をしないことですね。みんなに迷惑かけてしまい

ますから・・・。

なんて偉そうにいうワタシも以前阪神高速でスピンして渋滞引き起こしましたが

不幸中の幸いで単独事故で怪我もなかったけど遊園地のコーヒーカップに

乗ってる感じでした

人生で一番おそろしい体験でしたね 後ろ走ってた方も驚いたと思うけど。

さあ、また一週間がんばりましょう


6.5高原の花19



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/151-c203bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

