フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » drive »海と飛行機

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海と飛行機  

いいお天気の日曜日でしたね。

ポーアイのIKEAに久しぶりに行ったけど、相変わらず買うものはなくて

保存瓶とお掃除ブラシを買って600円くらい。

前の人は大量の雑貨を買ってて10万円くらい払ってたなぁ



お天気もいいし飛行機でも見に行こうかと神戸空港へ。


5.30神戸空港1


那覇行き待機中。 あ~沖縄行きたい。

5.30神戸空港2


海の先には関空。

5.30神戸空港3


向こうに見えるのは紀伊半島。

5.30神戸空港5


飛んでいく飛行機の向こうは淡路島。

5.30神戸空港6


飛行機に乗ってどこかへ行きたくなってきた

5.30神戸空港4 

やっぱり神戸の街すきだなぁ

5.30神戸空港7



  *********************
  *********************


レモンに小さな実が。今年は一個くらい実ってくれるかな?

5.29レモン



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: drive

tb: 0   cm: 2

コメント

レモンのちっさい実かわいいですねー^^
やっぱりマクロレンズほしい・・笑

nori #- | URL
2010/05/30 23:26 | edit

Re: タイトルなし

のりぴーへ

レモンの実が何個かなったら送ってあげる。
なったら・・・の話だけどね(笑)

100均のでっかい虫眼鏡を使うとマクロの
代用品として結構楽しめるよ。
これは写真の先生に教えてもらったこわざデス。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/31 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/144-cde1772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

