フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »さよなら・・・こすずめちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さよなら・・・こすずめちゃん  

そろそろバラの花が終わりかけもう6月になるなぁと思いながら

朝の水やりをしていると紫陽花の花が咲き始めてました。




5.29あじさい 

これから毎日少しずつ色が変化していくのが楽しみです。

オリーブのかわいい花も咲き始めました



5.29オリーブ



今日夕方の水やりの時に悲しいことが・・・

こすずめが一羽庭で亡くなってました。

まだくちばしの横がうっすらと黄色いから今月巣立った子だと思います

今朝もこすずめたちが仲よくガレージの塀の上に並んで日向ぼっこ

している様子に癒されていたのに、その中の子かなと思うと悲しい


夕飯のあと公園にオットに穴を掘ってもらってご飯を添えて埋めてきました。

最近の天候不順は生まれて間もないこすずめには厳しかったのでしょうか。

天国では元気に飛び回ってほしいなぁ。

5.29水滴


ちょっぴり悲しい週末になってしまいました。



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

ふえええあ~~オリーブって
こんな カワイイお花だったんですね。
んんんんん マクロ~~~~
お花のつぼみひとつでも マクロで見せてもらうと
たくさんの命のエネルギーを感じますね。

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/05/30 09:59 | edit

Re: タイトルなし

カールママさんへ

今年はとてもたくさん花がつきました。
毎年オリーブの実もなるのだけど2~3個なんでそのまま
にしてるけど今年たくさんなったらいいなと楽しみです。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/30 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/143-8051b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

