フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » グルメ »モード和食

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モード和食  

今日は久しぶりの母を含む親しい女性の集まり「若草会」のランチ。

以前から興味のあった「モード和食WADA」へ。

モード和食ってなんですか?って感じですがこれがモードな和食なんでしょう(笑)

ワタシ達がいただいたのは10周年記念のお得なメニュー。

「ナンバーテンスペシャル」

詳しくはこちら→

5.28WADA1 


半分程いただいてから横にある生クリームを混ぜていただくお吸い物。


5.28WADA2


炙りトロサーモン。サーモンをあまり好まない今日のメンバー全員が

美味しくいただけました。薬味とお味噌がおいしかったなぁ。


5.28WADA3
 




5.28WADA4



メインは玄米の衣で揚げた薩摩茶美豚か牛と茄子のステーキのどちらか。

玄米の衣が香ばしくて美味しかった。

5.28WADA5


黒カレーとピンボケで写真なしだけど穴子と牛蒡のかき揚げ茶漬けのどちらか。

そしてこの後お茶タイムは場所を変えて・・・

えんえんとおしゃべりは続くのでした

今日もよくしゃべって笑って心が軽くなりました




皆さんよい週末を・・・。

5.28カモミール


ワタシは明日自治会の集まり・・・ それも1時半から。ちっ



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

おいしそ~!毎回若草会のメニュー
楽しませていただいております。
お皿もなんだかりっぱですなぁ。

さかのぼりましてポキポキポッキーちゃんは
バービーちゃんだったっけ?記憶って・・・
まぁウン十年も昔の事だもの・・・

さかのぼりついでに胡蝶蘭って咲かせるの
すごーく難しいらしいよ!すごいね!
自慢しろしろぉ!ってかこういうのって
ビギナーズラック的な力の抜き具合がいいの
かもね。
変にプレッシャーかかって来年は多分咲かない
とおもう(笑)

まりまり #- | URL
2010/05/29 15:09 | edit

Re: タイトルなし



まりまりへ

そうです。バービーちゃんが足ポキポキいわしてます(笑)

胡蝶ラン来年咲かす自信ありません。
プレッシャーが・・・。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/29 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/142-d3305ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

