フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »にゃんこがモデル?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんこがモデル?  

今日はたこりん先生の女子フォトクラブの日。

本日のテーマはポートレート。

屋外で手作りレフ板を使って撮影会。

教室を出て近くの広場に行ってみると先客モデルさんが鎮座まします

5.27にゃんこ1



カメラを向けると嫌がるわけでもなく上を向いたり

5.27にゃんこ2


横を向いたり

5.27にゃんこ3


ポーズを決めてくれる。

きっとご近所さんたちにかわいがってもらってるノラちゃんなんでしょうね。

からだをなでてあげるとごろにゃ~んと甘え上手


でも・・・今日のモデルはにゃんこではないのだ。

生徒さん同志で撮り合うんだった。みんな撮るのはいいけど撮られるのは

恥ずかしいからにゃんこでウォーミングアップ


5.27にゃんこ4


ちぇっ!アタシがモデルじゃないのね。

5.27にゃんこ5



モデルはアタシの方がかわいいと思うけどニャァ。


5.27にゃんこ6



確かに・・・みんなぎこちないポーズとってました(笑)



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい子でしたよね。
私も何カットか撮影しましたが
ぴんぷーさんもかわいく撮れてますよ。
バックもきれいなので主役がはっきり浮かび浮かびあがります。
でも私たちが騒いだのでいつの間にかいなくなりましたね~。

私も撮られるのが苦手、あんまりまじまじ私の写真みないで~なんて。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2010/05/28 23:37 | edit

Re: タイトルなし


たこりんさんへ

にゃんこがかわいいから許してもらってますが
とんでるし・・・。
マイナス補正と教えていただいても時すでに遅し・・・。
常に状況判断できるようにいなければなりません。
次回に期待します。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/29 10:17 | edit

うわ!上海で泣く泣く別れたクロちゃんにそつくりです!
体型も同じです。
クロちゃんかと思いました。日が当たると茶色いところまで同じ~~
写真を撮る人って撮られるのは結構苦手な人が多かったりして・・・
あ~クロちゃんに会いたいよ~v-406

ミルママ #- | URL
2010/05/29 21:01 | edit

Re: タイトルなし

ミルママさんへ

ワタシ、クロちゃん記事の時、気持ちがすご~くわかるから
悲しくてパソコンの前で涙してましたe-259

クロちゃんきっと上海で元気に暮らしてると思います。
ミルママさんみたいな優しい人にかわいがってもらってるよきっとv-283

PIN-BOO #- | URL
2010/05/29 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/141-fec0c781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

