フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »誘っていただいたけど・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誘っていただいたけど・・・  

近くに小さな公園があるので我が家の前はわんこのお散歩の方が

よく通られます。

が寄ってきてくれたり、飼い主さんがお花をみて

話しかけてくれたりかる~い会話がたまにかわされるのですが・・・。

そのうちのお一人の方が六甲のふもとの貸農園で野菜作りを

楽しんでらっしゃるそう。

・・・で今度是非いらっしゃいませんか?ご一緒しましょうと誘って

いただいたのだけど・・・どうしたらいいのか・・・

小さな庭の世話で精いっぱいなのにそんな菜園なんてとても無理。

ただ見てほしいだけなのか、一緒に週末農作業を誘われているのか判断

しかねているのだけど。

我が家の収穫野菜なんてこんなもんなのに。

5.25やさいたち




菜園の横にある乗馬クラブなら興味深々でほいほいついていくんだけどなぁ。

5.25うま


一度だけ乗馬体験したことがあるのだけどお馬さんの背中って

と~っても高いんですよね。びっくりしましたよ。

騎手ってすごいんだとその時はじめて思いました。 ← 無知


今はうしさんたちもお気の毒ですねぇ。かわいそう。


5.25うし




今日機織りのおけいこ友達のさゆりちゃんと帰りにゴディバへ寄って

ショコリキサー飲んできました。

写真はないけどワタシはミルクチョコデカダンス、カノジョはダークチョコ。

美味しかったので抹茶とストロベリーとキャラメルも制覇してみようということに。

二人で痩せなあかん・・・と言いながら



ぽちっ!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはあ~
ぴんぶーさんのお家のお野菜新鮮で美味しそうですね。
要る分だけちょこっと採れて そのまま食卓へ って
なんてうらやましい。
カールママは今の神戸市西区に引っ越してきて
知り合いの方のご好意で かなり広い畑の二畝だけお借り
しましたが、もう草に追われて大変だったことがあります。
できる物はやっぱり畑だけあって立派でしたが、草抜きと
水やりに一日おきに通いました。ううんまだ30歳代で若かったからチャレンジできたと今になって思います。意志さえあれば大丈夫ですが。すみません 差し出がましいことを書きました。

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/05/26 09:01 | edit

Re: タイトルなし

> こんにちはあ~
> ぴんぶーさんのお家のお野菜新鮮で美味しそうですね。
カールママさんへ

家庭菜園されてたんですね。
二畝だけってそれでも大変ですよね。
ワタシは野菜作りはどうもだめなようです。
お花はあんまりお世話しなくてもなんとか頑張って
くれるけど、野菜はあんまり美味しくできないんですよね。

なんとかうま~く菜園話は避けなければ(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/05/26 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/139-e9c5516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

