フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »バラのお風呂

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラのお風呂  

いやぁ~よく降りましたねぇ。

どんだけ降るねんって言う位降ってくれました

軒下に寄せてたのに風も強かったから花も散ってしまいましたよ



************************


白いはなびらと

5.24ばら白


ピンクときいろのはなびらと

5.24ばら


ローズいろの芍薬のはなびらと


5.24しゃくやく

あわせてバラ風呂にしてみました


5.24はなびら 

・・・といってもワタシが入れるくらいの量のはなびらはないので

スタイル抜群のこの方にモデルになっていただきました。 




5.24バービー1 


バービーちゃん。

ワタシと共にお年をめされてくたびれてますが、くびれたウエストライン

はお変わりございません。ウラヤマシイ・・・


年位前になるでしょうか母の手作りのワンピースを着てます。

5.24バービー2


ワタシに作ってくれたワンピースの残り布だと思います。

パフスリーブでカットしたレースをアレンジしてくれていておされ~。

今改めて見てみると我母ながらすご~い!と感心してしまいます。

大事に保存してくれていたのでりかちゃんもりかちゃんママも元気で

「そろそろ引き取って」と言われ最近ワタシの家にやってきました。

いつまでも歳をとらないアナタたち・・・いいわねぇ





ぽちっ!うれしく思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 3

コメント

バービーちゃん!おひさしぶり~!
昔遊んだね~なつかし~てかお母さんの服!
当時はキラキラのスパンコールやビーズ
の付いたキラビやかなお洋服持ってる子が
うらやましかったけど、今見るとこんだけ手の込んだ
手作りワンピースを作ってもらえる事が誇りですね。
うちにあったタミーちゃんやカンナちゃんや
スカーレットちゃん・・・今いずこへ?
あっ!ポキポキポッキーちゃん!
足の関節を曲げるとポキポキ鳴るの。
あれもうらやましかった~
すでにアンティックドールの域か・・・

まりまり #- | URL
2010/05/25 12:34 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ

ほんとよく遊んだよね。お人形だけでいろんなストーリー
作ってよく飽きもせずに。タミーちゃんも元気でいるよ。
ポキポキポッキーいたねぇ。どこいっちゃったんだろう。
とにかく想像力は十分培われたよね。
中学時代も地球儀ひとつで5分で帰宅できるところ
2時間くらいかけて帰ってたもんね。←さっさと帰って勉強せい!

PIN-BOO #- | URL
2010/05/25 21:09 | edit

Re: Re: タイトルなし

> まりまりへ
>
> ほんとよく遊んだよね。お人形だけでいろんなストーリー
> 作ってよく飽きもせずに。タミーちゃんも元気でいるよ。
> ポキポキポッキーいたねぇ。どこいっちゃったんだろう。
> とにかく想像力は十分培われたよね。
> 中学時代も地球儀ひとつで5分で帰宅できるところ
> 2時間くらいかけて帰ってたもんね。←さっさと帰って勉強せい!


追伸

ポキポキちゃんはバービーちゃんだった。
この年で記憶がこんなにボケボケで大丈夫かしらん。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/25 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/138-fabcc73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

