フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »大荒れの週末

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大荒れの週末  

よく降りますねぇ今日は。おまけに風も強いし。

そんなお天気だからか今日は朝早くに目覚めることもなく

久しぶりにゆっくりと起床しました。


こんな雨の週末はお花の写真で来週に備えて気分転
換。



もう咲き終わってしまったけど オダマキ

5.22おだまき



土が悪くても毎年頑張ってる バーベナ

5.22バーベナ



愛らしいピンクの カスミソウ

5.22ピンクかすみ草



************************************************


久しぶりに西宮ガーデンズへ買い物に行ってきました。

最近行ってなかったからお店も入れ替わってたなぁ。

近いんだから行こうと思いながらついつい三宮へ行ってしまう。



「切り落としバウムクーヘン500円で~す!」

の声についフラフラと・・・吸い寄せられるように。

まだ食べたことのなかった夙川の「オ・タンプル・デュ・グゥ」

ふんわりバウムでした。




5.23バウムクーヘン 

 



ガーデンズと言えば・・・

今日フォトクラブの先生の
たこりんさんがこちらのハロードッグさんで

撮影会&セミナーを開催されてたんだった。帰ってから気がつきました





    ひとり言・・武市さんとお富さん・・・哀しい


ぽち!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

えっ! ガーデンズに来られていたんですか?
Kさんも午後から娘さんと2わんこずを連れて
きてくださっていたんですよ~。

のぞいてくださったらよかったのに~。
かわいいわんこたちに会えましたよ(~o~)

ラブリーな小物もいろいろあってわんこを飼っていなくても、雑貨をみるだけでも楽しいですよ~。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2010/05/24 12:02 | edit

Re: タイトルなし

たこりんさんへ

今度開催されているときは是非お邪魔させていただきます。

昨日の雨の中みなさんわんこと一緒に参加されたのですね。

かわいいわんこのためなら~♪って(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/05/24 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/137-5dbaef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

