フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »白い花たち

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白い花たち  

今日は朝からいいお天気で五時前から目が覚めてしまって

眠い一日です。

せめて枕元の小さな窓のカーテンだけでも遮光カーテンにするかなぁ。

・・・と夏が来るたびに思ってます。


お花の白ってどうしてこんなにきれいなんでしょうね。

純白っていうことばがぴったしのはなびらです。

5.22バラ



5.22ポピー


カモミールのハーブティーは苦手だけど花はほんのり甘い香り。

5.22カモミール


カスミソウはかわいい控え目なわき立て役。

でも香りは姿とは違うんですよね。

5.22かすみ草



・・・睡魔が襲ってきました・・・まだ九時前なのに



ぽち!うれしく思います。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

朝早く目覚めてしまうって まだそんな年齢では
ないでしょうに。いやいや早起きは三文の徳っていうし。
 
お花とってもきれいですね。かすみ草がこんなに大きく
撮れるなんてすごいですね。 カールマママクロぽっちー。
どんどんお花見せて下さいまし。楽しみにしてますね。

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/05/23 01:17 | edit

Re: タイトルなし


カールママさん

今日は目覚めませんでした。
まだ少し若いようです(笑)

カールママさんもお花育ててらっしゃるようだから
マクロほしいですよね。お勧めです。

ワタシもレンズほしいのがあるけどもっと上達
してからです。贅沢品ですものね。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/23 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/136-2878ca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

