フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »気になるレインブーツ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になるレインブーツ  

梅雨入りかって思わせるようなムシムシじとじとの

不快なお天気でしたね。

テニスは屋根つきなので雨でもOKなんだけど、室内ではないので

空調は自然まかせ。なので今日はど~っぷりと汗かきました


最近おしゃれなレインブーツがたくさん出てるけどあれってどうなんだろう。

蒸し暑い時期にはいてむれないの?寒い冬は足先冷たくなりそうだし。

小さい頃にはいていた不快な長靴の記憶しかなくて・・・。

別にOLしてるわけではないから大雨のときは無理して外出することないから

必需品ではないんだけどね。

でもここ数年ゲリラ雨があるから一足くらいあった方が

いいのかなぁ・・なんて思ったりもして。




今日違うスーパー行ったらやっぱり「桃屋の食べるラー油」

入荷未定の張り紙してました。昨日はラッキーだったのね



5.19バラつぼみ


昨日ブログランキングにふたつ参加してみたのは少しでもカメラを使いこなして

いい写真がとれるように励みになればと思ってなんだけど・・・。

「カメラ女子」でいいのか?「カメラおばちゃん」ってのがないから仕方ないん

だけどちょっと抵抗があったのは事実です

ぶたこが元気な頃にブログしてさくら文鳥でランキング参加してたら

楽しい記事や写真いっぱいあったのになぁ・・・。



ほんまやで・・・ byぶたこ

5.20ぶたこ




ぽち・・うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/134-2fb285b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

