フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » food »流行りのアレで晩ご飯

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流行りのアレで晩ご飯  

先日のランチの時にまりまりが、彼女の家族の好物の「桃屋」の食べるラー油が

手に入らなくて、スーパーの店員さんに問い合わせると「入荷予定なし」みたいな

ことをいわれたと愚痴ってたけど・・・。

今日近所のスーパーで「全国の食べるラー油あつめてみました」フェアを

やってて桃屋のもありました。

ワタシは食べたことないし、まりまり家のも一緒に買ってあげようと思ったら

「お一人様一個。売り切れ次第修了!」となってたのよね。




5.19ラー油


他のちょっと辛めのも買ってみました。


オットは軽く食べて帰るから夕飯はいらないというので

一人ごはんは創作料理っていうかお手軽ごはん

せっかくだからラー油を使ってみようとポークソテー丼に。

新たまねぎを軽くいためてラー油をまぜて出来上がり。



5.19ステーキ丼

ピンボケですが帰ってきたオットがワタシが食べているのを見て

「食べたい・・・」と。

「あんた食べてきたんちゃうん!」

・・・とラー油を独り占めしたいヨメは冷たく言い放ったのでした



5.19かすみ草 



こんなのに参加してみました。
↓ ポチしていただければうれしいです。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

うぉ~っ!!うらやましいぞ!
さすがA市!やっぱり市全体の納税量がちがうと
こんなにも優遇されるのかっっ!
桃屋!K市にも入荷してくれ~っ!
S&Bのぶっかけ!までっ!
うちの分までゲットしてくれようとしてくれた
(なんて稚拙な文章)気持ちがうれしい♡
ありがとっ♡

まりまり #- | URL
2010/05/19 23:53 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ

いや~こんなに大変なこととはしりませんでしたわ。
次回もし購入制限なかったら買っとくね。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/20 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/132-f7597955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

