フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »初めての体験

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての体験  

今日は町内会の総会に出席。

人生で初の体験です。社宅生活だったから関係のない世界でしたから。

自治会の幹部さんってご年配のかたが多いですね。

ワタシは班長という役で会費を集めるくらいの簡単な仕事ですが

今年一年お仕事させていただきます。





ウツギの可憐な花がさきました。


5.9ウツギ


バラも次々咲きだして我が家の庭と玄関が一番華やぐ季節です。

5.9玄関





今日のつぶやき

武市さん、収二郎さん・・・そして以蔵

土佐藩士・・・切なすぎるぜよ


5.9バラ


スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

PIN-BOOさん、この間はあったかいコメをありがとうございました!
そして、町内会の仕事、頑張ってくださいね。
ステキな花がたくさんで、これは素晴らしいですね。お手入れの成果だなって思いました^-^

panipopo #nmwP0wpU | URL
2010/05/10 19:12 | edit

Re: タイトルなし

ぱにぽぽさん

ありがとうございます。
なんだかフランスのかおりがしますよ~(笑)

いつも素敵な写真とお菓子楽しませてもらってます。
今度フランスに行く時は絶対に地方に行ってみたい!って
思ってます。

ぱにぽぽ夫妻がどういう道にすすまれるかわかりませんが
楽しみにして応援してますよv-221

PIN-BOO #- | URL
2010/05/10 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/122-e4f09503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

