フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お菓子・パン »お手軽ビスコッティ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お手軽ビスコッティ  

今日はよく降りましたね。

夕方まで出かける気にもなりませんでした。

5.7セージ



5.7花1





いただいたお土産のピーカンナッツ。 (ピンボケ


5.7ナッツ


このままでもおいしいんだけどパクパクいってしまいそうなので

カールママさんのビスコッティをみてお菓子に使ってみました。

ナッツをローストする手間がはぶけてお手軽ビスコッティです

5.7ビスコッティ


カールママさんのレシピと違ってワタシのはバターが少し入ります。

今度バターなしでもチャレンジしてみよう。



腰も回復したようだし昨日からテニス開始

7~8年振りのテニス。ラケットが古いのはわかってるけど

打ち方まで十年前の打ち方とコーチに言われて・・・。

「世の中すすんでるのね


category: お菓子・パン

tb: 0   cm: 6

コメント

わわ 美味しそー
ピーカンナッツ入りでバターも入ると
こくが出て またまた美味しそー。
ぴんぶーさんがレイアウトされると
なんか素敵になりますな。ふむふむ メモメモ。

カールママよりはちーーっとばかしお若いけれど
テニス再開とはえらい!!!若い!!!

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/05/07 21:50 | edit

Re: タイトルなし

カールママさん

ふふふ・・アップで撮るとまわりが散らかっていようと
わからないからねぇ。へへへ。
ヘルシーくるみ入りのカールママさんレシピで
次回チャレンジです!

テニスは後半になるとヘロヘロでした。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/07 22:27 | edit

テニスの打ち方って
変わるんですね(。。;)

nori #- | URL
2010/05/07 22:59 | edit

Re: タイトルなし

のりぴーへ

道具が進化してるからね。
そうみたい・・・。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/07 23:11 | edit

ピーカンナッツ入りビスコッティとはそんな高度な技は思いもつかず、そのままの美味しさに負け、我が家ではあっという間になくなってしまいましたのりぴーのからかい目線が浮かびます
腰痛治まり、テニス再開で、若さ維持に拍車がかかりますね
若いといえば、孫可愛さで、豪雨の中、京都まで出掛け、深夜の帰宅にお付き合い頂いたじじばばさま頭が下がります同じ歳になった自分なら、そこまで出来るかしらん

リョウママ #- | URL
2010/05/08 00:53 | edit

Re: タイトルなし

]
リョウママさん

孫の力は偉大ですね(笑)

ピーカンナッツはおいしくて止まらなくなりそうなので
あえて使ってみました。
元がおいしいのでアーモンド入れるより
もっと美味しくなりました。
ナッツ残っていればご馳走できたのですがv-8ハハハ。

テニスは腰痛を恐れながらですからへっぴり腰テニスになってます。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/08 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/120-e452ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

