フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » グルメ »ドンナロイヤでランチ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドンナロイヤでランチ  

神戸の老舗イタリア料理店 ドンナロイヤで幼馴染のまりまりとランチ。

ドンナロイヤ5




ドンナロイヤ6






まりまりの亡きお父上のごひいきだったお店、ご実家ファミリーの想い出いっぱいの

お店へGO!

素敵なマダムにお出迎え頂きランチして参りましたぁ。



ランチコースは3種類

平日限定レディースランチ        1500円

ランチコース                2100円

料理長おすすめランチコース      2900円


今日は限定レディースランチをいただきました。

と~ってもお得なコースでございますよ
奥様。

有機野菜のサラダ

グリルしたお葱があまくてドレッシングが絶妙。

ドンナロイヤ

 


からし水菜という野菜で噛みしめるとピリッとからしの味がします。

ドンナロイヤ2

 

料理長特製ムール貝とアサリのパスタ

ドンナロイヤ3 

 


そして

デザートはフルーツタルト

ドンナロイヤ4

 

もちろんパン、コーヒーor紅茶付き

 

と~っても美味しくてマダムともいろいろお話できて楽しい

時間を過ごせました。

次回は是非ダンナを連れていき絶品料理「仔牛のカツレツ パルミジャーナ」

ゴチしてもらおう!と密かに企んでいるのであった。ひひひ。




お店情報:DONNALOIA(ドンナロイヤ)
www.donnaloia-kobe.com
tel (078)261-9291 fax(078)261-9790
神戸市中央区加納町2丁目5番1号
          神戸滋慶ビル地階


category: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

じゃああたしも
ゴチになろう

のり #- | URL
2010/01/19 08:27 | edit

Re: タイトルなし

のりぴーへ
じゃあ私も・・ってどういうご関係?(笑い)

PIN-BOO #- | URL
2010/01/19 09:47 | edit

じゃあわたしも~
子牛のカツレツはスポンサーなしじゃ無理だもの~
のりぴー楽しみだね~

しかしおいしかったよね~
ちゃんとメニューの名前も覚えててえらいねぇ
あたしゃ食べるだけで精一杯だったよ

あさりのパスタのソースがそんじょそこらの
「イタめしや」なんかじゃだせない味だよ~
深い・・・なつかしい味
さすがドンナロイヤだわ

マダムもマスターもお元気そうでうれしかったわ
また一緒に行こうね(ご主人もね・・・うふっ)

まりまり #- | URL
2010/01/19 12:46 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ
メニューはマダムがしっかりお店のご案内
くださったのよん(笑)

「わしゃおごらんぞ」とメールがきました。ケチ!

PIN-BOO #- | URL
2010/01/19 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/12-64c789cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

