フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » drive »高原へドライブその2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高原へドライブその2  

新緑のさわやかな風の吹く中、暑い都会を離れて ・・・・・

のはずがなんと昨日は山陰地方の方が気温が高く25℃~27℃の

予報でした身体がまだ暑さ対応バージョンになってない

もんだからまいりました。ハァハァ。


今回の目的地 
植田正治写真美術館

美術館のロケーションも見聞きしていた以上にすばらしく、作品はいうまでもなく

時間が許せば 何時間でも写真を見ていたかったです。

また違う季節に行こう!と思ってます。


5.3大山5

5.3大山3

5.3大山4


ひばりが気持ちよさそうにあちこちでさえずっていました


5.3大山6

5.3大山7


時間の限られた日帰り旅なので美術館をあとにして大山へと向かいました。


5.3大山8 

5.3大山9

5.3大山10 
5.3大山11


帰りは倉吉へ立ち寄って渋滞を十分味わって帰ってきました。



5.3倉吉


category: drive

tb: 0   cm: 2

コメント

私も植田正治さん、大好きです。
一度、美術館に行きましたが建物も素敵ですよね。

ちょうど京都で植田さんの写真展が5月21日から始まるので
ご紹介しようと思っていたのですが、先に本場にいかれましたね。
さすがです!

たこりん #TYTmCb1E | URL
2010/05/04 23:57 | edit

Re: タイトルなし


たこりんさん

本当に素敵ですよね。
一日写真と風景を眺めていたいくらいです。
今度京都でありますね。是非行こうと思ってますが
ゆっくりみれるかなぁ・・・。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/05 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/117-f01c15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

