フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » drive »西へドライブのはずが・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西へドライブのはずが・・・  

今朝、予定より一時間遅く起きてしまった上に

西行きの道路が恐ろい渋滞になっていたので急遽行き先を

変更してこちらへ向かいました。

5.2しか1


この方たちのいる・・・平城遷都1300年祭に沸く

5.2しか2


・・・奈良へ


途中少し渋滞にあったものの思ったよりもスムーズに目的地へ

つきました。

最近テレビなどで上海万博のマナーの悪さを言っておりますが

人のこと言えませんね日本人もひどいです。

写真を撮りたいのはわかるけど、進入禁止とあるのに中に入って

避難しているシカを撮ったり、シカがカメラの方を向かないからと

日傘を顔の横にあてて向かせようとしたり・・・。

「オマエが動けよ!」と言いたくなりますよ。

クソガキ子供が小鹿を追いかけまわしても叱らないし。

進入禁止に入り込んでる親子連れに思わず戻って注意してしまいましたよ

おばちゃんは。


まっ微笑ましいこともありましたけどね。

お姉さんがシカにシカせんべいをあげているのを3歳くらいの男の子

が見てて、そのお姉さんが男の子にシカせんべいを分けてあげると

なんとパクッて食べてしまい周りの大人はびっくり

シカもびっくり!



な~んて今日はちょっと愚痴ってしまいましたが

後日またゆっくり奈良散策をアップしたいと思います。


5.2ぼたん

スポンサーサイト

category: drive

tb: 0   cm: 4

コメント

奈良は混んでいなかったですか?
上海に次ぐ(?)人気スポットとかいわれてるけれど…。
実は、明日行く予定です。といっても
パワースポットなんですが。

撮影する人のマナーの悪さ…それもかなり立派なカメラを持っている人(年配の人が多いですね)が平気で柵越えしてます。
そんな撮影しても、いい写真撮れへんで~といいたくなりますが、結構、怖いおっさん…おじさまが多いのでなかなか注意できません。
ぴんぶーさん、エライ!
言ってやってください。私も動物をいじめる人にはいいたいです。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2010/05/02 23:22 | edit

ふんふんふ~ん ふんふんふん
鹿のふん~v-266っていう歌が
ありましたよね。確か吉永小百合が歌ってました。
それはともかく。。。奈良に行かれたんですね。
この鹿ちゃんの写真素敵ですね。
奈良の写真楽しみにしています。

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/05/02 23:32 | edit

Re: タイトルなし



たこりんさん

明日行かれるんですか?
パワースポット興味あります!
でもシカのそばにいるだけでパワーもらってるような
気がしますね。神のつかいですものね、奈良のシカたちは。

でもほんと人のふりみて・・・で気をつけないといけないと
改めて思いました。
もの言わぬ動物、生き物に対してひどいこと
するヤツ許せないんですよ。
たこりんさんも同じ考えうれしく思います。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/02 23:43 | edit

Re: タイトルなし

カールママさん

ワタシ吉永小百合が歌ってたの知りませ~ん。
さんまが歌ってたのは知ってるけど(笑)

枚数撮ったわりにいい写真なさそうです。

PIN-BOO #- | URL
2010/05/02 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/115-e3877b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

