フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »梅田から淀屋橋へ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅田から淀屋橋へ  

今日はの予報ということで午前中に家事、買い物、そして早めのお昼を

家で済ませて 写真展のはしごをしてきました。

まずはじめにむかったのは梅田のCanonギャラリー。

米美知子さんの写真が今日まで展示されているというので

見てきました。先日BSでこの方の番組を見て一度見てみたかったので

いい機会でした。

そのあと淀屋橋にある大阪市役所へ。

こちらではワタシのカメラの師匠
たこりん先生も出展されている

「天王寺動物園を愛する女(ひと)たちの写真展」が市役所ロビーで

開催されていて行ってきました。

先生の初期のころの写真だそうですがしろくまの親子のほほえましい姿

母熊の無償の愛があふれている素敵な写真でした。





そして今日のおやつは・・・ 梅田阪急で。

4.21おやつ


「阿闇梨餅」・・・好きなんです







明日は女子フォトクラブ。先日の動物園での写真をプリントして持参

しなければいけません。

写真の良し悪しは別にしてどの動物もかわいくて選びきれず

こんなアルバム作ってみました。

4.21アルバム



欲張りすぎ

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

わざわざ、足を運んでくださってありがとうございます。
あの写真は、まだ写真教室に通っていたころのものですが、すごくすきな写真で思い出のあるものなので出展してみました。

すごい! 素敵なアルバム、あした実物を拝見するのが楽しみです~。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2010/04/22 00:05 | edit

あ~じゃ~り~も~ち~
おいしかったわぁ。

2人やのにこの数!
なかなか買えないとまとめ買い
してしまうよね。

まりまり #- | URL
2010/04/22 16:24 | edit

Re: タイトルなし

たこりんさん

ほんと素敵な写真を見せていただきました。

今日も最後に見せていただいた動物園での写真
勉強になりました。
ありがとうございました。
また撮影会の企画楽しみにしています。

PIN-BOO #- | URL
2010/04/22 20:54 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ

賞味期限を聞いて何日楽しめるか数えて
買いましたわ。
このもっちりしたのがすきなんだわ。

これじゃ痩せませんわe-260

PIN-BOO #- | URL
2010/04/22 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/104-2a29cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

