フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » drive »思いついて・・・奈良

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思いついて・・・奈良  

朝ごはん食べてるときに突如「唐招提寺に行くか!」ということに

なりちょっと奈良までドライブ。

家から50分程で到着。この寒い時期空いてました。


うわさの彼・・・せんとくんが駐車場でお出迎え。

今だけソフトクリーム300円→100円 にと言われても雪がちらつく中

食べれましぇ~ん


ブログDSC_0025奈良




金堂平成大修理を終えた唐招提寺へ


DSC_0058奈良ブログ





修理目前にきたのは12年も前のこと。


DSC_0028奈良ブログ





DSC_0041奈良ブログ






薬師寺西塔

東塔は解体前の事前準備中でした


ブログDSC_0070奈良




薬師如来  美しいです。

DSC_0066奈良ブログ




紫式部

DSC_0059n奈良ブログ




奈良は京都のような華やかさはないかもしれないけれど壮大な歴史のロマンを

感じます。


category: drive

tb: 0   cm: 4

コメント

せんとくん
気持ち悪いから嫌い…

のり #- | URL
2010/01/17 00:45 | edit

Re: タイトルなし

のりぴーへ
私もちょっと・・なんだけど意外と人気で
ツーショットで写真撮ってる方多かったよ。

PIN-BOO #- | URL
2010/01/17 10:44 | edit

せんとくんせんべい
おおうけでした!
ありえんデザイン性(笑)

せんべい本来の味半減だろうね

ごちそうさまでした!

まりまり #- | URL
2010/01/19 12:54 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ
いろんな意味でせんとくんは有名ですな。
最近ちょっとかわいそうな気もしてきたわ。

PIN-BOO #- | URL
2010/01/19 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/10-57092cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

