フェザードフレンドの庭から ホーム »2012年05月
2012年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道程  


毎日イベントがあるわけでもないのに小忙しく(笑)してます。
気が付いたら明日から六月ではないですか!
梅雨入り前に冬物の洗濯を済ませなくてはいけないし
庭の手入れもしなければいけないし・・・。
最近、同時進行ということができなくなってきました。
何かをしながらもう一つの作業ということができないんですよねぇ。
これも加齢・・・ですか?(笑)

そんなお年頃のおじさんおばさんが集まる中学の時の同窓会が先週の
土曜日にありました。
6年前に学年全体であって今回はこじんまりとした会でした。
ちょっと不安もあったけれど行ってよかったです。
みんなどこから見ても立派なオジサンオバサンになっていたけれど
それぞれ大きな喜びも大きな苦労も乗り越えてきた人生の道程を思わせる
いい顔になってました。





5.30線路




今現在も家庭や、仕事、自分の健康・・・いろんなことを抱えながらも
ウン十年前の15歳の自分たちとだぶらせながら大笑いした素敵な時間を
過ごせたこと幸せに思います。




5.30わんこ




大騒ぎした翌日は・・・このわんこのようにぐったり・・・。
おばさんに午前様はこたえます(笑)



category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

