フェザードフレンドの庭から ホーム »2011年02月
2011年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トウキョウ・・・日帰り  

2.27空港



昨日朝一番の便で神戸空港から東京へ行ってきました。
最終便で戻ってくる日帰りの旅。

今月で切れるマイルを消費するためになんとか取れたチケット。
日程的にもお財布的にも日帰りの旅になったけど
今回もよく移動しました(笑)


行きたいお店にポイントを置き、原宿~赤坂~丸の内仲通り~銀座~
恵比寿~代官山~渋谷  大移動でした(笑)


以前暮らしていた時もよく街歩きしてました。
あの頃はトウキョウで落ち着くことも考えていたし
行くと楽しいしトウキョウ・・・好きなんだなぁ。



2.27空港1





・・・・・今夜はまたまたカレに会いに行ってきます

    フ・ク・ヤ・マ くん


よく遊ぶって?


いいんですよ~ワタシが楽しく機嫌よく暮らせればまわりも平和で・・・(笑)







category: つぶやき

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

