フェザードフレンドの庭から ホーム »2010年12月
2010年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を♪  

12.31浅草




今年最後の更新です。
今夜から人であふれかえるであろう浅草の浅草寺です。



12.31浅草2




12.31浅草3



今年は一月にブログを始め二月からはEOSX4購入と同時に
カメラ教室にも通い始めました。
へたな写真にもかかわらず遊びにきてくださり
あたたかいコメントいただいたりとてもうれしい出会いがありました。

腰を痛めながらもテニスもクラブ内の試合に出たりとチャレンジすること
を目標にした一年でした。

眼も腰もガタガタと言っておりますが来年ものんびりでも続けることを
目標に頑張りたいと思います。
そしてまた何か新しいことにチャレンジできたらいいなと思っています。

皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いくださいね。

どうぞよいお年をお迎えください。



12.31浅草1










category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

