フェザードフレンドの庭から ホーム »2010年09月
2010年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポストカード  

今日はお久しぶりの女子フォトクラブ
前回出された宿題は ポストカード
みなさんアイデアたっぷりの素敵な作品持参されました。
生徒さんプラスたこりん先生の6名で各人の作品の中から一枚づつ
好きなカードをいただくことになり・・・。
ワタシが持参した5作品の中で全員が選んでくださったのが      
コレ ↓


9.29カード1



グランプリです。
・・・って偉そうにいうほどの作品じゃないんですが。  



準グランプリ(笑)は


9.29カード4
         


残りの三枚はネタ切れのためまた明日にでもアップして穴を埋めたいと
思います




夕方のニュースの特集で・・・・。
最近、海上保安庁が好きな女子が増えているそう。
「海猿」の影響か?(見たことないけど)
で、巡視船から  巡子  というそうな。
鉄道ファンは   鉄子
なら、カメラ女子は・・・・・・カメ子・・・・ですか




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

       

category: 写真

tb: 0   cm: 4

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

