フェザードフレンドの庭から ホーム »2010年08月
2010年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みの終わりは・・・  

八月最期の日。楽しい夏休みもおわり。

今日も暑かったけど青空がきれいだったのでカメラを持って

ふらりと浜のほうへ行ってきました。



8.31空1


あまりの暑さなのか宿題に追われてるのかグランドにはだ~れも

いませんでした。



8.31グランド




8.31空2



今日はワタシがまたひとつおばちゃんになった日。

予定がなかったので今日のきれいな空と海を残しておこうと

汗だくになりながらちょっとカメラ女子してきました(笑)



8.31海




海では夏休みを惜しむように遊ぶ親子。

子供のころは夏休みの最期が誕生日なんて素直に喜んでられない

複雑な心境でしたよ




今日は穏やかな海だったなぁ。



8.31海1




ご馳走は大好きな桃をガブリ






ぽち!っとクリックうれしいです。

      ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 6

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

