フェザードフレンドの庭から ホーム »2010年04月
2010年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばりました  

今月は毎日更新頑張りました。皆勤です(笑)

こんなブログでも毎日きてくださる方ありがとうございます。

平凡な暮らしの中でささやかな出来事を綴っているだけの

毎日ですが平凡が一番しあわせなことなんですよね。

でもつい欲がでて、不平不満を言ってしまいます。

これからも毎日の更新無理かもしれませんが、ブログのモットーである

「心豊かな毎日」を心がけていきたいと思ってます。

よろしくお付き合いください



最近人気のアルパカさん。ふわふわのふぉわふぉわでした。

4.27アルパカ


ゴールデンウィークですね。

明日からちょっと日本脱出します・・・・・気持ちだけ・・・

・・・・・・・・・幽体離脱~


category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

