フェザードフレンドの庭から ホーム »つぶやき
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


15-1-1.jpg



皆様にとって2015年が素晴らしい一年でありますように
お祈り申し上げます。



category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

ありがとうございました  


今年も気まぐれ更新のブログに遊びにきていただきまして
ありがとうございました。
来年は少しでも 「ほ~っ!素晴らしい!」って思ってもらえるような
写真が撮れたらいいなぁ・・・なんて思っております。


14-12-31.jpg



どうぞ皆様よいお年を~♪


category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

た~ちゃん  


大好きなわんこ。

た~ちゃん元気にしてるかな?


14-12-6.jpg



会いたいな・・・


category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

近況報告  


ご無沙汰しております。

今年も巨人のリーグ優勝ということでオットからの
優勝記念と迷惑料ということで(笑)・・・

新しいカメラ♪いただきました~


14-10-10.jpg



新しいカメラを持ってフォト&手芸ともだち三人で岩合さんのわんことパンダの
写真展にいったり、道頓堀の綾瀬はるかちゃんに会いに行ったりしておりました。


114-10-10-3.jpg



14-10-10-4.jpg




14-10-10-5.jpg




そして最近は洋服作りからシフトチェンジ(笑)してカバンばかり
つくっております。
最新作のカメラバッグ!
自画自賛でとても気に入ってます。

新しいカメラのケースも作らなくっちゃ!


14-10-10-1.jpg



収穫したレモンちゃん。
新しいカメラのソフトフォーカスモードでパチリ。


14-10-10-2.jpg



以上近況報告でした…次の更新はいつになるやら

ガンバリマス!

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

ジューンブライド  

14-6-13-3.jpg

14-6-13-2.jpg



先週の土曜日に甥っ子の結婚式がありました。
雨男の彼・・・当日もポツリポツリと怪しい空模様。
でも、ガーデンウエディングが夢だったお嫁ちゃんの思いが
通じたのかなんとかお式の間は持ちこたえてくれました。



14-6-13-1.jpg



14-6-13.jpg



いつまでも仲良く幸せにね♪


category: つぶやき

tb: 0   cm: 3

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

