フェザードフレンドの庭から ホーム »drive
カテゴリー「drive」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑中お見舞い申し上げます  


連日の猛暑・・・体も気力も溶けてしまいそうです。


13-8-7-3.jpg



そんな暑さの中、涼を求めて久しぶりのドライブに出かけました。


13-8-7-4.jpg





13-8-7.jpg




徳島の祖谷峡。



13-8-7-2.jpg




13-8-7-1.jpg




涼しかったのは滝の側だけで・・・やっぱり暑かったデス。




category: drive

tb: 0   cm: 0

十月桜  

・・・・・・というそうです。
四国のドライブインでみかけた季節外れのさくら。


11.22さくら



11.22さくら1




11.22さくら2





11.22さくら3



先日やっとチューリップの球根植えました。
最近いろいろと忙しく季節の作業をサボり気味。
干し柿もはやく作らないといけない。
実はまだ衣替えもしていないのよね(汗)


category: drive

tb: 0   cm: 4

また雨の週末  


ここんところ週末のどしゃ降りって多くありませんか。

ブータン国王夫妻も雨の京都で残念でしたね。


11.19紅葉



11.19紅葉2




11.19紅葉1




明日は神戸マラソン開催。
お天気回復しそうでよかったね。




category: drive

tb: 0   cm: 0

落し物  


こんな落し物・・・靴底。
気がつかないものかしら?



11.17落し物



11.17観覧車




今日は気候のいいうちに行こう!と決めていたチャリチャリサイクルランチ。
ここしばらく乗っていなかったアシスト自転車のバッテリーも充電して準備OK!
出かける前にご近所さんが「しばらく乗ってなかったらバッテリーあぶないですよ~」と。

ちょっとびくびくしながらも無事ランチも終えておいしいパンも買って
「バッテリーまだフルだから大丈夫だわ」と言ってお友達と別れた途端
ペダルが急に重くなりいきなりのバッテリー切れ。
これから家までの坂が始まるというところで(涙)

バッテリー高いのよねぇ。
そのご近所さんが教えてくれたバッテリーのリサイクルとかだと
半額で済むそうな・・・。
ちょっと聞いてみようかなぁ。









category: drive

tb: 0   cm: 2

モーニング  

明石海峡を眺めながらモーニングコーヒー


11.16スタバ



11.16スタバ1




11.16スタバ2




特別何かをしているわけでもないのに毎日なんだか落ち着かず
更新もゆっくりできず・・・。


寒くなってきましたね。風邪ひかれませんように。
インフルエンザの予防接種も行かなくてはいけない・・・。


category: drive

tb: 0   cm: 0

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

