フェザードフレンドの庭から ホーム »香港
カテゴリー「香港」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気ですよ~!  


朝夕気持ちのいい風が吹いて過ごしやすくなってきましたね。

夏の終わりとともにワタシの周りでいろんなことが起きて
心がざわつく日々が続き、気がつくと9月も終わろうとしています。

ブログの更新もなかなかでずにおりましたが元気ですよ~。




9.27香港



9.27香港1




9.27香港2




今年も残すところあと三ヶ月・・・早いなぁ。




category: 香港

tb: 0   cm: 0

階段  


一段一段階段を上るようにコツコツと地道に努力していると
いつかは成果がでる。
好きなこと、楽しいことはできるのに面倒なことやしんどいことは
ついつい後回しにしてしまう。


9.9階段




暑いから、蚊に刺されるから・・・とこの夏避けていた庭仕事。
今悲惨な状況になってます。
でも、来週もまだまだ30度超えの予報だからなぁ・・・・。




category: 香港

tb: 0   cm: 2

女の子の夢  


今日から九月なんですね。

ワタシは昨日一つ歳をとりました・・・ふう・・・。



9.1空港




映画の宣伝で出まくっている綾瀬はるかちゃん。
かわいいね。

「ひみつのあっこちゃん」どんぴしゃの世代のワタシ。
あのコンパクトがほしくてほしくてしかたなかったな。
近所の子が買ってもらったのを借りて「テクマクマヤコン・・・」
と唱えてみてもスチュワーデスやアイドルに変身できるわけでもないのに
楽しくてあっこちゃんになった気分でした。

女の子はいつでも何歳になっても夢を見続けるのよね。
この気持ちがなくなったらオジサンに変身か?(笑)



category: 香港

tb: 0   cm: 4

忙しい・・・  


朝夕少しは涼しくなってきているんでしょうか?



8.28レス



8.28ホテル




周りの人は忙しそう・・・な写真。



category: 香港

tb: 0   cm: 4

おもちゃの空港  


空港もジオラマモードでレゴの世界。


8.25空港




夏休みもあと一週間で終わりですね。
子供は憂鬱・・・大人は笑顔?



category: 香港

tb: 0   cm: 2

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

