フェザードフレンドの庭から ホーム »お散歩
カテゴリー「お散歩」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩~♪  

先日のお散歩写真。
きれいな青空の暖かな一日でした。


ぼけ


教会


教会1



今日はフォトクラブのメンバーと京都へ桜の撮影に行ってきました。
こんな青空を期待していたのだけど残念ながら曇り空。
また少しずつアップしますのでよかったらみてくださいね。



category: お散歩

tb: 0   cm: 0

スタート!  


今日から新生活スタート!という方も多いでしょう。
学生時代~社会人になるまではこの季節はわくわくドキドキして
いたなぁ・・・と、テレビの街頭インタビューを見ながら思ったのでした。


さくら4


さくら3


さくら5



しだれ



みんな新年度いいスタートがきれますように♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

さくら散歩  

ぽかぽか陽気のお散歩日和の今日はカメラを持ってお散歩。


さくら


さくら1


さくら2



さくらの可憐な花は優しい気持ちにさせてくれますよね♪



category: お散歩

tb: 0   cm: 2

さくら散策~その2  


暖かい日曜日でしたね。
夕方、家のすぐ近くのあまり知られていないしだれ桜を堪能してきました。
ちょっと山のほうにあるので近所の人しか知らないかもしれない場所。


4.15さくら


4.15さくら1



4.15さくら2




4.15さくら3



4.15さくら5




さくらの多いこの街に暮らしはじめて毎春楽しみにしている
場所のひとつ。




今日、出会ったマメシバのハルちゃん。
御年14歳。
若い♪






4.15わんこ





category: お散歩

tb: 0   cm: 0

近所のわんこ  

4.21ラナンキュラス




散歩の途中で出会ったわんこ。


4.21わんこ3




お気に入りのバスマットを持ってきて一緒に遊ぼうと催促。


4.21わんこ4



でも門がじゃまして遊べない。


4.21わんこ



4.21わんこ1



4.21わんこ2



うらめしそうなちょっと寂しげな目が・・・かわいい♡









今テレビで哀しいお知らせ。
スーちゃんが亡くなった・・・。
元キャンディーズのあの一番元気そうな方が。
ご冥福お祈りいたします。



category: お散歩

tb: 0   cm: 2

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

