フェザードフレンドの庭から ホーム »エンタメ・TV
カテゴリー「エンタメ・TV」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カーリングを観ていると・・・  

ついついモップ系でお掃除したくなるのは

ワタシだけでしょうか・・・


モップ



始まるまでは「そろそろバンクーバーか」っていう程度だったのに

日が経つにつれテレビから離れられなくなってきてる。



テレビといえば今年になってから日曜日は忙しい。

先日ラジオで本人もいってたけど二時間おきに福山雅治だから

 ♪4時からは家事をしながら或いは車の中で

「SUZUKI Talking FM」

そのあと夕飯の下準備。

 ♪6時からはハイビジョンで「龍馬伝」

そのあと夕飯たべてあとかたづけ。

 ♪8時から総合で「龍馬伝」

そのあとお風呂入って・・・

 ♪10時から衛星で「龍馬伝」・・・といいたいところだけど

さすがにオットの冷たい視線に負け三回目はあきらめる。

でもこれで気持ちよく元気に次の一週間迎えられるのだから

お安いものです

そう思いませんか


category: エンタメ・TV

tb: 0   cm: 4

MISIA 星空のライブV  

行ってきました。大阪城ホール。

JOホール、この前きたのは昨年の夏だったわねえ。

そう、ましゃの「福山☆夏の大創業祭。道標ツアー」だったのよ。うっとり

・・・なんて浸ってると始まりました、MISIAのライヴ。

「MISIA with 星空のオーケストラ」  ということで生のオーケストラの

演奏とともに彼女の美声に酔いしれました。

ライブ中ずっと感動のあまりさぶいぼ鳥肌たってウルウル状態でしたわ。

あの小さな体のどこからあんなパワフルな声がでてくるのかほんとに素敵なライヴ

でした。




そして昨日の自画自賛のパン・・・

見事に・・・・ポッカリ

まだまだ修行が足りませぬ 反省



ホテルブレッド3


category: エンタメ・TV

tb: 0   cm: 0

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

